
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Disarm

ウィスキーのお湯割り蜂蜜入りを飲んでいる。
これから寝る。
今日は早出なので就寝も早いのだ。
のだけど、もう予定時刻を1時間過ぎた。

昨日は15時間バイトして、さすがにくたびれて、
帰るなりビールを飲んでやろうかと思ったけど、
ちょっとギターを弾いた。
ほんの1時間でも、弾き続ければうまくなるはずだと思う。
弾けることと、それっぽく弾けることの間が遠い。
遠いけどじわじわと寄ってる。
僕の心はざわざわしている。

ところでこのホットウィスキーはけっこううまい。
駄洒落がこぼれそうなくらいうまい。
すっかり心が無防備になってしまって、
甘く感傷的な音楽が聴きたいと思って、
何にしようか迷って迷って、レシポンのアンソロジーにした。
つまるところ、僕はこの音楽がすごく好きなのだ。

もう寝ないと。
今日は13時間バイトする。
ってことは、3時間はギターを弾いたり歌ったりできるということだ。
それだけ向こう側に近づくということだ。
.23 2009
life comment(0) trackback(0)
 HOME 
