
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アルミ缶

短い旅路ももう終わり、帰りのバスに乗った。
楽しい2日間だった。
何年ぶりかの友人が変わっていなさすぎて感心した。
バカは死ぬまで、だ。
ライブをやって、共演の耕一郎君のとこで飲んで、
ギターのケースをもらった。

バスに乗るときはいつもぎりぎりだ。
乗り逃したことも何度かある。
しかし、どうしてもビールを買おうとしてしまう。
あと1分で出発、という状況でもキヨスクに寄る。
今日もなんとかビールが買えた。
お釣りは結構ですと、それは僕にとっては神聖なセリフだったのだが、
こんなところで言うとは思わなかった。
せめてタクシーとか、そうゆう状況で言ってみたかった。
これじゃ全然ハードボイルドじゃない。
アルミ缶もペカペカだ。
.16 2009
life comment(1) trackback(0)

comment

○倉
知らないあいだにブログのタイトルやら見た目やらが変わっておる。
なんとなく読みづらくなったような気がするが、気のせいか。
いや、気のせいだ。

P.S.
子供ができました。
2009.11.18 22:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://irazumnba.blog93.fc2.com/tb.php/10-e5668485
