
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

24

眠い。
昼の3時は昼寝、じゃなくてマジ寝の時間なのだ。
こんな駄文でも、書くには多少体力がいる。
できれば時間に余裕があって、
心配事も少なくて、
ウイスキーと素敵な音楽があって、
みたいな状況で書きたいけど、
そんなこと言ってたらいつまでたっても書けないのだ。

これからは毎日何か書く、とか言ってみる。
言ってみただけで、確かに何か変わった。
緊張した。

僕はとても人から影響をうけやすいたちなのだが、
某音楽家が今年は毎日ブログを更新すると宣言して、
ほんとに毎日更新しているのだ。
24時間音楽家な感じがすごい、憧れる。
それに影響されたのだ。

やっぱり日々なのだな、と思う。
ステージだけじゃなくて、
楽屋で雑談してる時、
便所の鏡でネクタイを直してる時、
楽器を背負って深夜バスを待ってる時、
ピンサロみたいな漫画喫茶で眠る時、
そうゆうの全部が、その人の音楽になるのだ。

音楽は休まない。
だらだらしたり、行き急いだり、
停滞したり、化けたり、
影響し、影響されて、生きるのだ。

小沢健二がライブをするらしい。
何が何でも観たい。

あ、あと2日で今のバイト辞める。
今年のおれは転機なのよ。
.20 2010
life comment(2) trackback(0)

comment

たくみ
小沢健二行きたいね〜。
チケット取れるかな。
2010.01.21 08:47
ヒロセ
取れるかねえ。
何か、番号案内でチケット会社の
直通の電話番号を調べて、
そっちにかけると高確率で取れるらしいよ。
今回は万全を期して臨みたいな。

2010.01.21 10:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://irazumnba.blog93.fc2.com/tb.php/25-95c8c192
