
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あまりに苦しかった毎日が

まるちゃんも観ずに日曜日を寝倒した。
起きて、大河ドラマを観て、ワイン飲んでまた寝た。
おかげで風邪は治ったようだ。

連日更新の試みは昨日で途絶えてしまった。
けど、まぁ、そうゆうこともあるかと続けようと思う。
人生で今日が一番若いってね。

自分の体調は治った。
さて店をどうするかだ。
このまま順当に行けば、こけるのは間違いないと思っている。
こかしたくないのだ。
2度と来ない絶好のチャンスが目の前でばっさばさ捨てられていく。
オープニングの浮かれた空気に紛れているけれど、
1日経つ毎に店の体力は確実に落ちてる。
なるべく早く手を打たないといかんのだけど、
体力のあるうちはそう踏み切れないのも人情。
痛くなるまでほっとく虫歯のような。

とりあえず周辺の店に飲みに行ってみようと考えている。
体を張って、ケツは締めて。

関係ないのだがRCの『お墓』という曲が最近好きで、
歩きながら歌っている。
僕の心は冷えてしまった、冷えてしまった、冷えてしまった。
いい曲なのだ。
.08 2010
life comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
