
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツームストン

いい天気だ。
ほんとに今夜は雨になるんだろうか。
暖かで眠くなってしまう。

ほんの3週間前に24時間ミュージシャンであろうと思ったのに、
今は起きてる間ほとんど店のことを考えている。
それは抗えないことで、
どうしても考えがそっちに向いてしまうのだ。
直すべきとこ、とるべき道、金と理想について考えながら、
ふとした時に清志郎の歌が浮かんでくる。
相変わらず『お墓』である。
僕の心を変えてしまった、変えてしまった、変えてしまった。

何度も歌っていたら気付いた。
この歌、基はピーター・ポール・アンド・マリーの『500マイル』だね。
.09 2010
life comment(2) trackback(-)

comment

○倉
清志郎の歌の中の主人公も仕事をがんばったり、金のことを考えたりするもんなんだから、それでいいんじゃね?
ミュージシャンは手段であって目的ではないでしョ―――
2010.02.10 00:08
ヒロセ
いいかな?
ちょっと考え込んでしまったよ。
何か避けてきたことがあるような気がしてね。
2010.02.13 06:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
